スキンケア

目元シートの効果はヒアルロン酸の針で決まる!最も優秀な目元シートはコレ

目の下のたるみや目袋に効果的な目元シート。

目元シートはとても即効性に優れているので、急遽目の下のしわをピンと伸ばしたいという方におすすめのアイテム。

しかし目元シートといっても世の中にはたくさんのアイテムが販売されていますね。
これではどの目元シートを選んでよいか分かりません。

そこで本記事では、あなたにピッタリな目元シートを選ぶ方法や、今売れているおすすめ目元シートや、効果効能の見方など様々な目元シートの疑問について解説していきます。

目元シートを使うときの注意点

はじめにこれだけは覚えておいてください。
目元シート使うことで乾燥肌を根本的に改善できるわけではないという事を覚えておきましょう。

つまり、目元シートに含まれているヒアルロン酸を追加する事により一時的に保湿力は高めているということになります。
ヒアルロン酸の効果が切れたらまた目元シートを張らなければならないため定期的なメンテナンスが必要です。

しかし目元シートを使ったその瞬間からたっぷりと水分を与えることができるというというのは最大のメリット。
速効性が高い目元シートですがその反面、乾燥を根本から改善できません。
逆にライスパワーNo.11という成分が含まれている化粧品であれば即効性はないものの、乾燥肌を根本的に改善する事ができます。

ライスパワーNo.11を使うことで顔の保湿はもちろんの事、目元の乾燥シワも改善する事ができますよ。
ライスパワーNo.11についてはコチラの商品をご参考ください。

関連記事>>>目の下の乾燥しわを改善するならコレ!目元乾燥を治す方法あります

目元シートを使うメリット

速効性が高い

まず根本シートの第一のメリットとしては即効性が高いという事が挙げられます。
目元シートはクリームとは違いシートで貼りたい部分を密閉しますよね。
この密閉性が成分の蒸発を防ぎ、クリームよりも遥かに高い即効性を生み出しているのです。

この即効性をいかせる場面として、「翌日に大事な商談が入った。」または「デートが急遽決まった」というときに目元シートを使うことで、瞬時に目元のたるみや乾燥を改善する事ができます。

コスパが良い

目元クリームよりも即効性が高く、瞬時に目元の保湿ができるため、目元クリームよりも何倍も高いと思っていませんか?
実はそんなことありません。
目元クリームとほぼ同じ値段で購入する事ができるので、とてもコスパが良いというのも目元シートの特徴。
また、目元クリームのように毎日塗るわけではなく、週に1回のケアで大丈夫ですので、毎日どんどん目元シートを使う必要もないので財布に優しいです。

良質な商品が多い

以前は良質な目元シートが少なく、ごく少数のアイテムしか販売されていませんでした。
しかし目元シートの効果が高く注目され始めてから様々なメーカー開発し始めしのぎを削り競争が生まれました。

この競争からとても良質な商品が必然的に開発されるようになったのです。

ですから現在販売されている目元シートは購入者満足度が90%以上のものがほとんど。
また、良質な証として第三者機関での効能を評価済みであるなどとその効果も証明されている事が多いです。

それに加え、メーカー自身の商品に自信があり購入者満足度が高いと予想する事ができるので、あえて返金保証制度をつけているものもあります。
この返金保証制度は、その商品の優良度を推し量る目安となるので目元シートを選ぶ際には注目してみましょう。

目元シートの選び方

ではここからはあなたに合った目元シートの選び方をざっくりと解説。

見る部分は本当に少ないので簡単に覚えられます。

選ぶときの5つのポイント
  1. 返金保証
  2. 毎月の価格
  3. 第三者機関による審査
  4. 知名度
  5. ヒアルロン酸の針の多さ

目元シートを選ぶときはこの5つを忘れずに選んでくださいね。

ヒアルロン酸の針の多さというのは、目元シートにヒアルロン酸の針がついているタイプがあります。
これはヒアルロン酸の針が目元の皮膚に刺さることにより、奥までヒアルロン酸を届けることができる商品。
奥までヒアルロン酸が浸透する事により、さらに即効性に優れている事が特徴です。

目元シートによってはこのヒアルロン酸の針の多さが違ってきます。
もちろんヒアルロン酸の針の多い方が、より即効性が高いですよ。

ではさっそく今売れている目元シートを見ていきましょう。

優秀な目元シートおすすめランキング

1位 リンクルスポットマスク

リンクルスポットマスクは現在販売されている目元シートの中で一番高価な成分かつ一番ヒアルロン酸の針にこだわって作られています。

通常、こういった目元シートに使用されるヒアルロン酸は「ヒアルロン酸Na」という浸透力がいたって普通の物。
しかしリンクルスポットマスクに関してはとても溶けやすく浸透力が極めて高い「加水分解ヒアルロン酸」を使用しています。

これにより従来の目元シートと一線を画したクオリティーになっています。

また、現在販売されているヒアルロン酸の針型目元シートの中では群を抜いて針の本数が多いのでより効果を実感できるのです。

ヒアルロン酸の針の長さも他の商品よりも長く、より奥までヒアルロン酸を届けることにより、さらに高い効果を実現することができます。

初回購入時は2740円。
このクオリティーでこの値段もはもはや異常。

他の目元シートよりも、より高品質で針の長さもダントツのリンクルスポットマスク。

価格安くもクオリティーも高いので初心者から上級者まですべての方にオススメの目元シートです。

ここがオススメ!
  • ヒアルロン酸針の長さNo.1
  • ヒアルロン酸の浸透力No.1
  • 実力No.1
  • 全員におすすめ!

 

2位 ヒアロディープパッチ

ヒアロディープパッチはコスパと実績に優れた目元シート。

このアイテムの大きな特徴は日本一売れている目元シートということ。
またその実績に伴い、様々な著名人にも使用されています。

たとえば超大物で言えばミランダカー。
このようなハリウッド女優にさえ愛用されているのがこのヒアロディープパッチ。

その効果は第三者機関で認められています。

ではなぜ日本一売れているのにランキングは2位なのでしょうか。

それは今までランキング2位のリンクルスポットマスクが開発されていなかったからです。

リンクルスポットマスクの登場までは長い期間がありました。それまではヒアロディープパッチが目元シート界を牛耳っていました。
が、ヒアルロン酸の針の長さや、高品質なヒアルロン酸を使用しているリンクルスポットマスクの登場により2位になってしまいました。

また、ヒアロディープパッチはリンクルスポットマスクのように浸透しやすい「加水分解ヒアルロン酸」を使用しておらず通常の「ヒアルロン酸Na」というのもランキング2位の要因。

しかしそれまで積み上げた実績は伊達ではなく、いまだ多くのリピーターがいるもの事実。

返金保証もついているので安心して購入できるのもうれしいポイントです。

ここがオススメ!
  • 日本一売れている実績
  • 返金保証あり

3位 iPAQゲルシートパック

iPAQゲルシートパックは上記2商品とは打って変わって、ヒアルロン酸の針がついていないタイプのシートとなります。

では即効性に欠けるのではないか?という不安があるかもしれません。
たしかにそうです。
しかし、それとは別に大きなメリットがあることによりランキング3位に食い込んでいます。

それはボーテフォンデュという新特殊製法が採用されているからです。
これは簡単に言えばシート全体を様々な種類の100%の美容液で製造する。というもの。

これによりヒアルロン酸の針の目元シートよりもたくさんの成分を目元に与えることができます。
目元シートの中でも100%の美容液のみで製造されているのはiPAQゲルシートパックだけ。

また、内容量も多いので目元に限らず「ほうれい線」「おでこのしわ」などのケアも同時にできるのがうれしいです。

4位 IC.U HA マイクロパッチ

IC.U HA マイクロパッチはリンクルスポットマスクに使用されている加水分解ヒアルロン酸に次いで保水力の高い高抱水性ヒアルロン酸を使用しています。
ただし、リンクルスポットマスクよりもヒアルロン酸の針の長さは短いのでご注意ください。

ですが1回あたり1800円でお試しができるというのがこの目元シートの大きなメリット。
今なら濃厚化粧水も付属してくるのでとってもお得。

敏感肌の方でも使えるように必要なもの以外を含んでいないのも嬉しいですね。

 

5位 イーチケアシート

イーチケアシートは少し独特の目元シート。

というのも、イーチケアシートは針の強度にこだわって作っているからです。
イーチケアシートはそもそも針が奥までしっかりと刺さっていなければ意味がないというところに注目し、硬くつぶれない針を作ることに成功しました。

しっかりと奥まで刺さる強度を誇る針は国際特許を取得しているほど。

また、再生医療でも使用されるペプチドという成分を使用しているので、老化した目元のエイジングケアにも効果的。

一味変わった目元シートをお求めの方はイーチケアシートがおすすめ。

6位 ダーマフィラー

ダーマフィラーは他の目元シートと比較すると少々お高めですが、その分クオリティーの高い商品となっています。
その理由は製薬会社が開発している目元シートだからです。
製薬会社ならではの製法で無添加処方実現し、敏感肌でも優しく安全に使用する事ができます。

安心安全の製薬会社が作っているという事で、美容サロンでも使用されています。

 

7位 iマイクロパッチ

iマイクロパッチはランキング1位のリンクルスポットマスクと同じ浸透力が高い「加水分解ヒアルロン酸」を使用。

また無添加処方が施されていたり、海外のセレブが愛用している実績もあります。

同じ加水分解ヒアルロン酸を使用しているランキング1位のリンクルスポットマスクの方が価格も安いので、こだわりがなければ、1位のリンクルスポットマスクの方がオススメ。

品質重視ならリンクルスポットマスクがおすすめ

ランキング1位のリンクルスポットマスクは目元シートの中では最高峰のコスパと言えるでしょう。

浸透しやすい加水分解ヒアルロン酸
ダントツで長いヒアルロン酸の針
ヒアルロン酸が針の多さ
初回購入時の価格

どれをとっても、現時点ではナンバーワンと言えるでしょう。

特にヒアルロン酸の針は2600本。
これはランキング2位のヒアロディープパッチでさえ1500本なので、それよりも1100本も多い計算となります。

しっかりと目元のたるみや黒クマを解消していきたいのであれば、リンクルスポットマスクで間違いありません。
従来のマイクロニードル式目元パックの効果をはるかにしのぎますよ。

 

RELATED POST
no image スキンケア

ライースリペアの口コミと評判まとめ!実際に購入して効果を実感した話

8月 22, 2019
目の下の色素沈着を簡単に改善!茶クマはだれでも簡単に消すことができる!
セラミドを増やすための化粧品として有名なライースリペア。 そのライースリペアの口コミは一体どのようなもので、世間の評判はどのようなもの …